眠いよ~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

こんばんは~ マリンです  ワン♪

 

今日はパパさんが久しぶりにアルバイトに行ったの ニコニコ

 

だからいつもより1時間も早起きしたのよ   目覚まし時計 

 

ママさんはいつもより朝の家事が早く済んだって言っています。

 

でもあたしはネムネム  ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

自分でお座布団をカシカシと折り曲げて (これ、本当ビックリマーク

 

上手に枕にしたでしょ ニコニコ

 

もうひと眠りします~  (って、いつものことやんか ママ )

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、かわいい (親バカの独り言  ウインク )