熱視線 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

すっきりしないお天気の1日でした。

 

天気予報では雨が降るなんて言ってなかったので

 

洗濯物を干したまま出かけてしまって

 

軒下からはみ出してた部分が、ちょっと濡れてしまったじゃないですか  プンプン

 

 

 

 

*  朝のいつもの風景  *

 

 

 

 

 

じ~っと見つめる  ワン♪

 

 

 

 

  

 

(いや~ん、どちらもおトイレにおちっこが・・・)

 

 

朝ごはん中のパパさんに 「何か落として~」の熱~い視線を送るマリン  爆笑

 

あまりにも真剣でかわいくて、パシャリ  カメラ

 

ワン♪ 「何も落ちてきまちぇんでちた  14」  

 

 

 

 

 

 

作業しているパパさんの手をガシッと押さえて邪魔しているマリン