今日は・・・ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


夜中から午前中は雨  カサ が降ってたけど、


午後からお天気は急速に回復  晴れ    ピーカンな青空に  ワーイ 


その代わりに風が強かったです   風 





 *  今日は何の日?  *



  

  

    あなたもスタンプをGETしよう     ですって




これを載せてお茶を濁す  ママ  


そう何にもないのです  14







                ネムネムのマリンです  ワン♪



                今日も私の膝の上で・・・   熱い~








「いつまでこたつを出してるんだ!}と言われそうですね。


さすがにもう電気は入れてませんが、


朝晩はひんやりするマリン地方なので、


足をあたたかくするのに布団が必要なんです。


でももう昼間は布団が邪魔  ビックリマーク


片付けなくちゃねぇ。


ちなみにストーブをやっと今日片付けたマリン家でした~