プロ野球開幕! | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日は、花冷え  桜咲く    3月上旬の気温だったマリン地方

 

 

そんな中、本日プロ野球のペナントレースが開幕しました。

 

私は生まれも育ちも大阪だけど、阪神タイガース阪神 ファンではありません  ニヤリ

 

小さな頃からジャイアンツファン   読売ジャイアンツ  ジャビット

 

開幕前から野球賭博問題やらチーム内での金銭授受など色々嫌なことが駆け巡ったけど、

 

心新たにがんばってほしいものです  グー

 

 

 

今日、「よみうりテレビ」がジャイアンツの試合を放送をすると思っていたのに、

 

阪神 対 中日戦を放送してます  えーん

 

巨人戦はハイライトで時たま挟まれてるだけ~

 

BS日テレでもやってないし・・・  ひどいわ~~

 

いくら 「関西なら阪神タイガースでしょ」  「そのほうが視聴率がいいでしょ」

 

って言われても、 関西人が全員阪神ファンでもないんですよ  ガーン   (肩身が狭いわ)

 

 

 

高橋由伸監督、がんばれ~ !! (高橋ブーちゃんって呼んでます)

 

若くて、まだ現役の選手みたいなブーちゃん。

 

若々しい力を発揮して巨人軍の再生をお願いします  野球  ジャビット

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今日はマリン ワン♪ とのお出かけはナシ

 

寒いのでこたつの中や外でゴロゴロ   笑・

 

 

 

 

 

鼻だけ出してたので、布団をまくってみた

 

「邪魔しないでよ~」    BY マリン

 

 

 

 

 

何~?  この舌

 

 

 

 

 

「う~ん、眠いでしゅ」