マリンも「ほっかむり」 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

昼間は暖かくなったので、ちょっと畑の見回りに行って来ました   畑  

 

ちょっと草引きしたり、エンドウ豆に支えをしたり。

 

春になると、野菜より雑草の成長が早くて困ったもんです   笑い泣き

 

 

 

 

タンポポ・スミレ・レンゲソウ

 

あ~ 春ですねぇ  Wハート

 

 

 

お邪魔しているみなさんのブログで見かけるおもしろ~い企画   笑・

 

マリンもさっそく便乗してみました  ワン♪ 

 

 

 

 

 

キャー、長い顔が余計に長く見えるよ~   ガーン

 

「マッチ売りの少女」 というよりも、「マッチ売りのおばちゃん」 だ !!

 

ほっかむり、似合わない~~

 

 

 

 

 

 

嫌がって少しの間しかさせてくれなかったマリン  14

 

すぐに手でカキカキして取ってしまいました。

 

上の2枚の写真は貴重です  爆  笑