マリンもやるの? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

寒い1日になりましたねぇ  ガーン

 

まぁ、真冬のことを思うとずいぶんましですが・・・

 

 

「気分だけでも暖かく」  と思って、

 

ホームセンターで今日買ってきました   照れ

 

 

 

 

 

 

マーガレット&アジサイ

 

 

このマーガレット、ひまわりみたいな花でしょ。

 

ピンク色のあじさい「ダンスパーティー」は家にあるんだけど、

 

水色というかうす紫色の「ダンスパーティー」に一目惚れしてお買い上げ   ハート ハート

 

どちらも春を通り越して初夏のような選択でしたねぇ  笑・ 

 

しばらく寒いらしいので、植え替えせずに家の中に入れてます。

 

 

 

私がミシンをしてたらまたお邪魔虫がやってきた   ワン♪

 

 

 

 

 

なぜなんだろう?

 

布を切ったりしてるだけなら大人しいのに、ミシンの音が嫌なのかなぁ?

 

とにかく「抱っこして~」 と飛びついて、ワンワン攻撃してくるマリン  ワン♪

 

 

 

 

 

マリンもミシンをやるかい  はてな

 

こうしていれば大人しいんですけど・・・  泣

 

 

 

パパさんが帰ってきたのでマリンを渡しても

 

すぐに逃れてまた私のそばにやってくるんです~

 

 

 

なんとかしてやっと出来上がった孫ちゃんの小学校入学セット  バック  バック

 

 

 

 

 

 

私の子供は男2人だったので、

 

ピンクや赤を使って作る女の子用がうれしかったなぁ   爆笑