「遠足」を取りやめて | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今日、本当なら  弁当  水筒持って 『遠足』 にいくつもりだったんですけど・・・


気温も上がって暖かい1日になるって天気予報で言ってたし  晴れ


なのに朝から私は鼻炎で鼻水ダラダラだし、


薬飲んだら効いてきて鼻水は止まったけど体がだるいし~


それに外では風風 が強めに吹いて結構つめたいし~


ということで遠足はとりやめることにしました  ううっ...




すると 昼前に母がお世話になっているかかりつけの医院から、


「 ちょっと気になる箇所があるから、


これから病院に連れて行って検査してもらってほしい」 という電話   電話 


びっくりして医院にかけつけました。


よく遊びに行ってなかったこと ビックリマーク


虫の知らせだったのかなぁ。



病院でエコーや心電図を撮ってもらったりして


結局は心配いらないとのことで良かったです。


救急外来で診てもらっていたので、


救急車 救急車 で運ばれてくる人も多く先生も看護師さんも大忙し ダッシュ 


だから待ち時間も長くて疲れ果てました  泣




  *  朝のマリン  *








             洗い立てマリン  ワン♪  フワフワ、サラサラですよ~~