かまってちゃんからの豹変 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・



 春が来たと思わせるような暖かい風が吹き、

 気温もドンドン上昇していったけど  上げ上 げ

 あいにくの雨模様になりました  雨


 雨の止み間にマリンの散歩を  ワン♪


 まず庭でうん〇さんをさせようと思いウロウロ 


  



                 隣の公園で子供たちがたくさん遊んでいるのでガン見










                 お~い、マリンよ!  そこ花壇の中なんですけど 泣



 庭でウロウロしてると大粒の雨が降って来て・・・   お散歩は断念


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 私がミシン作業をしていると、

 またまたかまってちゃんのマリンがやってきました~

 それで一緒にこたつのところで抱っこしてたら、

 マリンの悪々スイッチが入って・・・



   


 いつもはの~んびりなマリンでも、こんなに早く動くときもあるんですよ  笑・

 しばらく暴れまくったマリンですけど、

 気がすんだらまたお休み~モードになりました。

 あの豹変は何だったのか・・・