おうちでシャンプー | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


暖かい日差しがいっぱい降り注いでほっこりした1日でした  晴れ


なので~


花の苗を買ってきたのに寒くてほったらかしにしてたので、


植木鉢や花壇に植え替えました。


ずいぶん長い間小さなポット植えのままだったねぇ。ごめんよ~


枯れた枝を切ったり、放置されたままだった落ち葉をそうじしたり、


裏の畑を整理したり。


色々作業してたら汗ばむぐらいに暖かかったです  あせる





           私が外で仕事している間に日向ぼっこしていたマリン   ワン♪ 



           「しっかり仕事してねぇ」  と監視中  はてな 笑・






眩しくて目を開けてられないマリン  ワン♪   なんてブチャイクなお顔  !!




午後からはマリンをシャンプーしました。


前回サロンでシャンプーしてもらって以来、1か月振りです。


いつもなら半月ぐらいで1回おうちシャンプーするんだけど、


寒いからシャンプーせずに今日まで・・・


足や脇の下は真っ黒でボサボサ  叫び






                       「嫌でしゅ」





                        「早く終わりたいでしゅ」



ヒーターの前でブラッシングしながらドライヤーしてたのに、


嫌がって逃げられてしまいました。


生乾きで寒いのにねぇ。


体をブルブルってするたびに、マリンの毛が舞っておりました~  泣





                上からマリン




フワフワになったけど


ただでさえくびれのない体が、ますます丸太状態に見える~~  (笑)