コストコとマリン散歩 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


*  午前中  *


久しぶりにコストコ コストコ へ 


トイレットペーパーがなくなってきたら


コストコへ行くというマリン一家です。


他の物は別にここじゃなくっちゃというものはないんですが・・・


トイレットペーパーだけはコストコにこだわってます~  笑・


でも行ったら色々買ってしまって 「諭吉さんお札、さようなら~~」でした  14




*  午後  *


実家に用事があってマリンと行って、


近くを散歩してから帰ることにしました。





風はちょっと強かったけど、日差しは暖かい  ワン♪






「 もう歩くのイヤでしゅ」  とは言ってない はてな


眩しかっただけかな、マリン  (笑)




散歩していたところに小学校があって


ここの桜はどこよりも早く咲くのです。



 


                                   (去年の写真です)



道端に4~5本植えられていてとてもきれいなんですが・・・


枝が途中から何か所も切られているのを見ました。


病気で枯れてきたので切られたのか、


道路まで枝が張り出してきてるので切られたのかわからないけど


とてもきれいで毎年楽しみにしてたのでちょっと残念でした  ううっ...






                   最後は抱っこのマリンでした  ハート