あ~ 肩が凝る | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今日は、大寒  雪の結晶


1年で一番寒い日といわれるけど、今日も少しましだったかな?




羊毛フェルトにようやく手を付けました  苦笑


これは、こたつに入ったままでもできるのでいいなあ。(手は冷たいけど…)


まずは、100均のウサギさんから  めぽ


チクチク、チクチク・・・


何回ぐらい針で刺したらわからないなあ  はてなマーク


じっと手元を見ながらやってるのに、何回針で指を刺したか  泣


指先がここにあるとわかってるはずなのに  ガクリ ああ 情けない 


白い羊毛なので汚さないように、血が止まるのを待つ私  ビックリマーク 


あ~、それだけ時間が無駄になる。





         できたのが、こちら   矢印  ( 時間がなくって、完成にはいたらなかった )




 

見本と比べてみると、全然違うねぇ   笑・


「顔をおにぎり型に」  ってあったけど、難しいです~


それに、耳も長すぎるし~


明日、顔の部分を作るつもりだけど、やっぱり目の位置が勝負だな  ビックリマーク





  マリン 「ママさん、あたしに似たお人形も早く作れるようになってね  ワン♪ 」


  ママ  「いつになることやら・・・ ママ 」



久しぶりに、細かい手芸。今 ものすご~く肩が凝っています ビックリマーク