残念! | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今日は、寒さもちょっとましかな~?  


と、自分に言い聞かして裏の畑で一仕事    !


枯れた菊を切ったり、枯れ葉を集めたり・・・


今までほったらかしにしていたので


結構な量のごみが集まりました。



種まきからして育てたにんじんが、まだ畑に残っています  にんじん


使うぶんだけ引いたらいいんだけど、


1本抜いたら、もう1本と


どんなにんじんが入っているか見るのがおもしろくて、


今日も6本も抜いてしまったわ~  苦笑


冷蔵庫の中にはまだ2本残っていたので、にんじんがいっぱい   にんじん  にんじん  にんじん 






この2本のにんじん、お店で売ってるみたいないい感じの太さだなぁ~


と思って抜いてみたら・・・









わ~ 左側の残念  ビックリマーク


土から覗いてた部分は同じ太さだったのに、


抜いてみたらこんなに短かった ~  笑ってしまった  笑・