公園巡り | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


いつも同じ公園での散歩、マリンも人も飽きるよね~   ワン♪     お父さん     ママ


ということで・・・


ちょっと遠くまで足を延ばして、お隣の県の公園まで行って来ました  車


Google Map 頼りにして・・・



  *  まずは1つ目  *





せっかく辿り着いたのに、ここは犬の散歩禁止だった~  ビックリマーク


周りが住宅街でワンちゃんを飼っている家も多いだろうのに、なぜダメなのかなぁ  ううっ...  






広場へ登っていく通路でも撮っておこう  苦笑




  *   次、2つ目  *



もう少し車で GO ~




ここも同じく住宅街の中の公園。  ここはお散歩 OK  OK  でした。


新しいところだと、クンクン活動に大忙しなマリン  




少し小高い丘みたいなところがあって景色がいいだろうなあと思って


階段をフ~フ~言いながら登って行ったけど、


てっぺんも木だらけで、まったく見晴がよくなかった  ううっ...   足がだるいだけ~




今日行った公園は、町の中のちょっとだけ大きな公園だった。


広~い 広~い公園に行きたいなら、やっぱり府や県の管理しているところしかないかな?


もっと暖かくなったら、また探して行こうねマリン  上げ上げ