ラムネ菓子 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日は雨  雨  それも気温が低くてとても冷たい雨でした。


『冷たい雨』というと、いつも私は ハイ・ファイ・セットの歌を歌ってしまう  音譜


《 冷たい雨に打たれて、街をさまよったの~  もう許してくれたっていい頃だと思った~  》



先日友達から、知る人ぞ知る イコマ製菓  レインボーラムネ をもらいました。





このラムネ菓子は手に入れるのがとっても困難なものなのです。


以前から人気があって、早朝から並ばなければ買えなかったんだけど


今は予約ハガキを送って、抽選があり当選しないと買えないということです。


9月に募集があり4万通近く応募があり、3600名が当選したそう。次回は来年2月らしい。



そんな貴重 はてなマークなラムネちゃん  ラブラブ を少しだけどといってくれました。


2センチくらいの大きさで、甘酸っぱくて美味しいです。懐かしいお味 ラブラブ


名前はレインボーだけど、4色ですよ~ ニコニコ   ありがとう!