プレゼントに | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

友達にちょっとしたプレゼントをと思って、またまた財布を作りました。




今回は以前のと少し形を変えて作ってみました。




右側が以前に作った形の財布と型紙  キラキラ  口金を買ったときに付いていた型紙をそのまま使って


作った財布です。下がプックリしていてたくさん入るけど、中のものが取り出しにくい。


左側が新しい型紙で作ったもの。  財布らしい形になったけど、ちょっと小さかったかな?


型紙だけ見ると、おにぎりと蓋付きお椀みたいですね。


この生地の組み合わせが好きで、代わり映えしませんけどね。





キティちゃんのクリスマスシールを貼って、気持ちばかりのクリスマスプレゼントです   プレゼント