慰労会 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

同窓会が終わって1か月と少し。  (でも、もっともっと前だったような気がするけどな)


昨夜 幹事やった人たちで慰労会をしました。


同窓会に都合で参加できなかった先生を迎えて、美味しいお食事をいただきました  ごはん  


中学校時代の思い出話で盛り上がり、時間のたつのも忘れておしゃべりしました。


お店の人が待ちきれなくなったのか片付けに入って来たので、時間に気が付き3時間たってました ビックリマーク


最近のことはすぐ忘れるのに、昔の出来事はよく覚えていますねえ


先生も色々覚えていてくださって、本当に楽しかったです。




次回は2017年の春か秋音譜  しっかりと幹事のしごとがまたできるように、健康でいなくっちゃ ニコニコ