あれま~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

こたつ大好きのマリンは、一日のほとんどを『こたつのお守り姫』となっております しっぽフリフリ


そしてこたつの中をあっちへこっちへと移動して、熱くなってくると布団から顔を出すんです ニコニコ




布団をめくってみると・・・ あれれ  着せていた洋服がマフラーみたいになっていました  目


ママさん手作りの洋服の袖ぐりが大きくて、片手が抜けてることはよくあったけど・・・


両手とも抜けて首まで上がってきたなんてビックリ ビックリマーク  思わずパチリ  カメラ


どれだけこたつの中を泳ぎ回ってたんだ、あんたは  はてなマーク





目が覚めてこたつから出てきたマリン。首筋はあったかいですか   !?