めでたい日 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日はいつも仲良くしてもらってる
クキクレ家のクッキー&クレア夫婦の娘達の
3歳の誕生日はぴば

ロコモコ姫~おめでとうー!
わんマルへ行った時の帰りにクキキレ家へお邪魔して
ちょっと早めのお誕生会を決行オンプ
今年もみんなでお祝い出来て良かったなり~幸せ 

 
左からモコ(長女) 姫(次女) ロコ(三女) の並び
次女の姫は、たえちゃんちの子

なおちゃんが用意してくれたケーキでお祝いです♪

 
 なおちゃんがカットしてくれる間、なおちゃんの足元に群がるワンコ達

 
 
ん?2ぴき足りんぞ?!

 
この日ヒート中のロコとおかまルイ子は終始ラブラブ(笑)

ささ、ケーキが切れたよ~

 
 
家族5ワンにおまけ2ぴきが混ざっての集合写真
今年もみんなでお祝い出来て良かった良かったイエーイ 
もう3歳!まだ3歳!これからも、元気で楽しく過ごせますようにキラキラ

そして、3歳の年もたくさんたくさん
素晴らしい出来事が訪れますようにWハート

のんルナ姉ちゃんたちが一緒じゃなかったのだけが
淋しかったけど、前日からのお出かけ続きで、お姫さんは電池切れ(笑)


 
 ケーキや集合写真ばっかり何枚も撮ってて、ワンコをそれぞれ撮れてなくて
写真少なかった汗 

この後、ロコモコ姫と一日違いのオイラの誕生祝いもしてもらえちゃって
さぷら~いず!!

 


毎年一緒にお祝いしてもらえてありがたき幸せ~!
みんな、本当にありがと^^
明日晴れて50歳になるのだが、自分が50だなんて実感わかねー!
暗い20代を過ごしたオイラには(笑)
今が一番遊んで、今が一番青春かもしれね~(笑)


↓ ランキング参加中 ♪  
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村