■インストアイベント ライカエジソン大阪店(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

New Single「LAST MOMENT」発売記念インストアイベント
2014年4月11日(金)ライカエジソン大阪店


●TERU's Birthday!!†formalなJupiterと共に†



ライカエジソン大阪店さんでインストアイベントでした!

この日はメンバーみんなフォーマルなスーツ姿☆




メイクも服に合わせて、やや薄めにしてみたよ。



イベントはまずトーク。

「LAST MOMENT」、製作中や発売してすぐはなかなか冷静に判断できないけど

発売から一ヶ月ほど経ってみて、改めて良い作品だと思います。

この日はなんか話しやすい雰囲気で楽しかった~(´∀`)


次は皆様からいただいたアンケートで質疑応答。

ちなみにイベント中答えた好きなメタルバンドは「Cradle Of Filth」です!

「Dusk... And Her Embrace」はやっぱり名盤だね。

あとはメガホンと風船案、考えておきましょう(笑)


トーク終わりにメンバーから、バースデーケーキならぬバースデータコ焼きのサプライズ!



てか炎が燃え盛るタコ焼き始めて見たよ!

なんてゆうか消火に近い感じがした(笑)



最後に握手&6ショットチェキ撮影。

時間があったので一人一人割とゆっくりめで進行できたね☆

みなさんお祝いの言葉ありがとう!!




ライカエジソン大阪店さんありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!






イベント終了後、星子さんと食事へ!!

HIZAKIさんがツイッターで星子さんレポートしてたね(笑)


星子さんから昔のヴィジュアル系の秘話をいくつも聞けて楽しかった(´∀`)

Jupiterが活動をはじめて本当にお世話になっているので、

恩返しっていう意味も含めこのシーンをもっともっと盛り上げていきたいです。

ありがとうございました☆




ここでもたこ焼き食べました☆しょうゆ味!

実は関西人のくせしてたこ焼きお好み焼きはそんなに好きじゃなくて、

でも今回は今まで食べたのの中で一番うまい!とか思って、ハッと気付いた。

たこ焼きお好み焼きなどの『粉物料理』と『ソース』という組み合わせが

ボクあまり好きではなかっただけらしい(笑)

なんか今まですごく損してた気分!!たこ焼き大好き!

味付け、組み合わせ、これが違うだけで同じものでも激変するのはおもしろいね。

これは食べ物だけに限った事じゃなく、固定概念や安易な好き嫌いって心を貧しくするんだなって思う。

嫌いって気持ちより、好きって気持ちが多い方が生きてて楽しい。

…なんか話が変わってきちゃった(笑)

さて、次は大阪ライブ!!(。・_・。)/☆