■「stylish wave 春の嵐」 14本目@福岡Drum Be-1 | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

「stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐」 14本目@福岡Drum Be-1

春の嵐、14本目福岡!!


ライブ前日に福岡入りε=┏( ・_・)┛


夜は一蘭のラーメン☆うまかった~♪

ZINちゃんを誘ったのにホテルの部屋で寝てたので"お一人様"でした(笑)




星子さんと☆誕生日が一日違いだと知ってビックリ!

おめでとうございます☆(´∀`)




Black Gene For the Next SceneのSala君と☆

髪の色おそろい☆話しやすくて、あんな事やこんな事話しました(笑)





Black Gene For the Next Sceneの刻さんと☆

同じENGLユーザーなのでアンプの話で盛り上がった☆





FEST VAINQUEURのGAKU君と☆

慕ってくれててほんと嬉しい☆

FEST VAINQUEURは、大阪ワンマンと春の嵐ツアーを並行してやってるからかなり大変みたい!

頑張って!!





この日の出番はトップ!

出番が真ん中の方だと「前のバンドより盛り上げるぞー!」てな感じで

力んじゃう事が多いから、良い意味で力を抜いて始めれたかな!

(あと、リハーサルが終わってそのままの機材セッティングで始めれるのも利点です(笑))

「Blessing of the Future」から幕開け!

いきなりみんなのリアクションが良くて嬉しかったよ☆

からの「-己-Innovation」!ステージが広めだからより激しくプレイできたね!

MCでは、前日誕生日だった星子さんのお祝いとして星子コール!!

後半は「Last Moment」。

「-己-Innovation」もそうだけど「Last Moment」もこのツアーで育ってきたと思う。

ずっと大切にプレイしていきたいね!

ラストは「Symmetry Breaking」で激しいまま終了!!

この日みんなの顔がよく見えたし、いつもより1.5倍くらいの運動量だった気がする(笑)

ありがとうございました!




ライブ後すぐに福岡から大阪へ出発(・_・;

8時間くらいかかったのかな。



サービスエリアでまたラーメン!豚骨ラーメン好き☆

ライブレポのはずが、ラーメンで始まりラーメンで終わるブログになってしまった(笑)

次は大阪!(。・_・。)/☆