■Bands Shock REVOLUTION~びじゅある祭2013~(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba


10月14日(月・祝) 服部緑地野外音楽堂
「Bands Shock REVOLUTION~びじゅある祭2013~」


$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

遅くなりましたが先日の服部緑地野外音楽堂で行われた

「Bands Shock REVOLUTION~びじゅある祭2013~」の

レポのよーなアレ的なものをアップしておきます☆




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
行き途中に車からパシャリ☆

緑がきれいだったね☆





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
ステージから見た客席☆

野外久しぶりだからテンションぐーん!(笑)

でも音量規制があってギターアンプの音をいつものライブくらいまで上げると

すぐに規制に引っかかるのでギリギリまで下げなきゃいけない事が判明f^_^;

なんてこったぁ~





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
もうステージの準備が進められていました☆

前日のライブも盛り上がったのかな??(>_<)





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
このイベントはESPの学生さんがスタッフとして動いてくれてました!☆

みんなすごい頑張ってる感じがしたし微笑ましかったね☆

ありがとうございました☆




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
言われなくても洗うよ!(笑)





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
うひょー良い天気!!

散歩でもしたかったけど、出番早いから入りしてすぐメイクしちゃったし無理でした(笑)

爽やかな公園でこんなツラのやつに会ったらビックリするよね(笑)





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
そして本番(>_<)

リハーサルなしのぶっつけ本番&音量規制など不安要素はあったけど、

四の五の考えてもしょうがないので、腹くくってステージヘ!

すると予想外にも、ボクらの出番あたりからちょうど陽の光が当たってきてすごい眩しかった!

もしかしたら眩しさのあまり、しかめっ面してたかも(笑)

そして太陽様の力は偉大!!もう暑くてハンパない汗(笑)

でも野外の開放感はやっぱり好きだね☆

そしていつも以上にみなさんがハッキリ見えたし、

これはこれですごいテンション上がった☆

なんてゆうんだろう、体全体でギター弾いて表現してる感じがしたよ。

短い時間だったけど楽しかったね!

そして来てくれた方、本当にありがとう。



イベント最後にサインボール持ってステージへ☆

なんかワイワイガヤガヤと盛り上がって楽しかったね~!!


ではまただ(。・_・。)/