■ツアー三本目 仙台!(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

”Jupiter TOUR 2013『CLASSICAL ELEMENT』- JAPAN -”
10/9(水)仙台MACANA



四日目!仙台MACANAライブ当日☆


$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba


仙台MACANAは何度か出た事あるけど、

リニューアルしてからは初!!

以前のMACANAは水道の水が異常に冷たくて

洗顔の時震え上がった気がする(笑)

楽屋のつくりもなんか奇妙だったなぁ~






$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
セッティング完了☆

横幅に対して天井が広めなんだね~

モニター作りにやや手間取ったかも。




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
お馴染み、激鉄さんとENGL☆

ちなみに相変わらず歪みの数値は9時(目盛りの10分の2)くらい。

クランチに毛が生えた程度で、

ピッキングのアタックをしっかり出したいから相当抑えてるね。

う~ん、ストウィックゥ!




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba


さて本番!

「Heaven's Atlas」からスタートして自分たち的にも新鮮だったね☆

メンバーもいつも悩むけど一曲目のセレクトって難しい!

ライブ中盤、ちょこっとギターソロを披露(>_<)

ペダルクラシカルフレーズをタッピングでピロピロと♪

この路線でもうちょっとしっかり作ってみようかな~

そしてアンコールではHIZAKIさんのインスト曲「Prayer」をYUKIくんMASASHIくんと三人でプレイ。


このライブもなるべく多く笑顔を投げかけたよ☆

そうそう、MCでは牛タン話からの舌見せコーナーがあったね(笑)

かけ声が「あっかんべ~」だったらもっと出しやすかったんじゃないかと後で思った(笑)

ツアーまだ三本目だけど、バンドが成長しているのを感じるね!



ライブ終わってすぐに新幹線で東京へ。

最後はバタバタだったけど仙台楽しかったよ!!

ありがとうございました!!






次はイベントの大阪!!

服部緑地野外音楽堂にて「Bands Shock REVOLUTION~びじゅある祭2013~」☆

楽しみにしてるよ☆

ではまただ(。・_・。)/