■マイドラゴンのビューティー多摩さんとツーショット☆(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

「Bands Shock REVOLUTION~びじゅある祭2013~」

ツーショットシリーズ☆



$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
マイドラゴンのビューティー多摩さんとツーショット☆

この写メではわかりにくいと思うけど

なかなかのセクシーな衣装でした(笑)

いやぁ~この日のマイドラゴンさんのメンバーはやり切ってましたなぁ(笑)



ビューティー多摩さんとは関係ないけど、

己龍の武政くんとは数日前にメールしててすっごい中途半端なとこで止めちゃっててこの日会うなりつっこまれました(笑)

すんません(笑)


続くε=┏( ・∀・)┛