ライブ番外編 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

さて、昨日のライブの番外編♪

リハーサルで憲人君が持ち出したのが赤いメガネ!
ゆみちゃんのリハ中に絵未ちゃんと二人で盛り上がり、ゆみちゃんが吹き出す始末(笑
$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8780.jpg
これが、そのメガネ。
似合うでしょ??(笑

そして、昨日の一品。
$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_0457.jpg
鶏肉とレモンのさっぱり冷製パスタ。
オリーブも入ってて美味しかった!

ライブ中にパスタ食べたんですが、足りなくて終わった後で頼んだのがこれ
  ↓
$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5502.jpg
タクトスペシャル
「お腹減ったから、なんか美味しいもの作って」と無茶振り。
それにしっかり応えてくれました^^
おくらの入った炒飯。

終わった後で、ゆみちゃんもスペシャルメニューをおねだりしてました^^
また違った料理が出てきて、みんなでいただきましたよ♪
写真は撮るの忘れた(><)

最後に、みんなで記念撮影。
$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_9170.jpg
この写真でも、楽しさ伝わるでしょ!?

本当に楽しかったぁ^^
ゆみちゃん、絵未ちゃん、憲人君
それにタクト君、ひろし君、ありがとう!!
ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP

9月20日(金)
【情熱 vol.55】
 幡ヶ谷 36°5
【出演】oyuu・下釜一臣・大野洋平・瀬戸輝一・水野佳
【場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F
【チャージ】\2,000- (1ドリンク込み)
【開場】18:00  【開演】18:30 (予定)
※2番目、19時頃の出演です。

10月24日(木)
【瀬戸輝一ギターリサイタル】
 大泉学園 ゆめりあホール
【場所】東京都練馬区東大泉1-29-1
【チケット】全席自由 3,000円
【開場】18:30 【開演】19:15
$ギタリスト瀬戸輝一のブログ

ご予約はメール・コメントでお願いします♪