音楽で話そう | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。
昨日は、幡ヶ谷36°5でのライブでした^^
楽しかった様子を写真で。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_9087.jpg
昨日は、気負いなく演奏できたかな!?
久しぶりのトップバッターでした。
セットリストはいつものようにHPにアップします。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8549.jpg$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5353.jpg
田中絵未
ピアノとギターの二刀流。
しっかりと腹から声が出てるって感じで力強かった。
お母さんのような存在感でした^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5495.jpg
名田憲人
大阪から青春18切符でやってきた若者。
東京でのライブは初めてって言ってましたが、会場の雰囲気を掴んでましたね。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_0298.jpg
宮上ゆみ
このイベントの企画者。
偶数月に開催して28回目ってことは、もう5年近くやってるってことですね!
なんだかキラキラした感じ。
会場を、包むってのでも、掴むってのでもないんだけど、浸透するって感じかなぁ。。。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5461.jpg
最後は出演者全員でセッション。
この企画、毎回ゆみちゃんがお菓子とか作ってお客さんに配ってるらしい。
でも、昨日は暑くて傷んだらいけないので、それはなし。
その代わりってことで、セッションだそうで(笑

リハ時間にちゃちゃっと練習して、本番。
お客さんより、演奏者のが楽しんでたんじゃないかな!?

昨日の共演者さんはみんな初めての方ばかり。
でも、リハでセッションする前から、なんだか一体感がありました。
そのせいか、ライブもとっても良い雰囲気でした。

僕も楽しんで演奏できました。
セッションももちろん楽しかったぁ^^

終わった後も、いろいろな話で盛り上がったなぁ。
僕は、いつも以上に酔っ払ってたような・・・(笑

あとで、楽しかった番外編もアップしますのでお楽しみに♪
ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP

9月20日(金)
【情熱 vol.55】
 幡ヶ谷 36°5
【出演】oyuu・下釜一臣・大野洋平・瀬戸輝一・水野佳
【場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F
【チャージ】\2,000- (1ドリンク込み)
【開場】18:00  【開演】18:30 (予定)
※2番目、19時頃の出演です。

10月24日(木)
【瀬戸輝一ギターリサイタル】
 大泉学園 ゆめりあホール
【場所】東京都練馬区東大泉1-29-1
【チケット】全席自由 3,000円
【開場】18:30 【開演】19:15
$ギタリスト瀬戸輝一のブログ

ご予約はメール・コメントでお願いします♪