灼熱vol.17 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。
今日も寒くていい天気。

昨日は幡ヶ谷36°5でライブでした。
共演は知った顔ばかり、とっても楽しかった^^
早速写真で紹介します。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_0577.jpg
どさんぴん
昨日は真面目にステージしてた??
とMCで言ってました。
うーん、なんか家でくつろいでるような感じだったな(笑
そういえば、コード教えるの忘れてた。。。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_3788.jpg
shigeki
熱い!
魂こめたシャウトを聴かせてくれました。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_3119.jpg
豊島小南
女性ファンがいっぱいでコナンワールドになってましたね^^
新しい曲が多く、成長してるなぁって感じました。
あのアイドル的笑顔が嫌味でないところがイイ!

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_4324.jpg

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5159.jpg
瀬戸輝一
サービスで2枚載せときました(笑
セットリストはHPに載せまーす。
コナンワールドの次でどうなるかと思いましたが、コナンファンも暖かく見守ってくれました^^
小南君のファンやKIYOMIさんのファンなんかも、僕の演奏初めてじゃない方が多かった。
そうそう、亀戸にいた頃の生徒さんだったIさんも来てくれた!
とても、やりやすい雰囲気でした。

毎回、ステージは試行錯誤の繰り返し。
うまくいかないこともたくさんあります。
昨日は自分なりの課題というか、いい感じだったのではないかと^^
もちろん、まだまだな部分もたくさんですが、10月の初リサイタルに向けて
もっともっと頑張らねば!

会場に来てくれたみなさんありがとうございました。
ぜひ、10月24日も来てくださいね^^

そうそう、ライブ中にフェイスブック経由でお誘いがあって、2月にもう1本ライブが
決定しました!

2月23日(土)19時オープン、19時半スタート
西荻窪 zizi annabelle
1,500円(1ドリンク付)
トップバッターです。

こちらもチェックしてね♪
ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP