反応熱vol.18 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

昨日のライブも楽しかったぁ!!

早速写真で紹介します

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5470.jpg
瀬戸輝一
今回はトップバッター
なんだかとっても集中して演奏できました。
1曲目のタイムマシンで勢いがついたのか全体的にテンポが速めだった(笑
1年の感謝をテーマに選曲し、MCしました。
セットリストはHPを見てね^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_4290.jpg
さとうさおり
僕のブログをこまめにチェックしてくれているらしい。
ストーカーか!?(笑
それは冗談ですが、やっぱり歌うまいですね!
歌詞を忘れるハプニングもありましたが、流れの中で全然気にならず。
さすがです^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_9371.jpg
しびれなまず
カッコイイ!
カントリー調のリードギター好き^^
オーシャンゼリゼを替え歌してたり、笑える部分も。
3人の息がピタッと揃っていて気持ちいい!
進行も見事で楽しめました^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_7261.jpg
シケモク風太
写真では帽子かぶってるけど、頭坊主!
ブログ読んで知ってたけど、見ると「おぉー」って感じ(笑
元々少年のような人だけど、見た目も少年に!?
風太さんの歌は訴えかける力がすごい。
いつも、命を削って歌ってるような感じで圧倒されます。
初めて見た時にやられて、もう何度も見てるけど昨日もやられました(笑

そうそう、僕がMCの肝心なところで噛んじゃって、なんだか他の出演者にも伝染しちゃったみたい(><)



そして、終わった後は打ち上げ♪
これが一番の楽しみ^^
演奏者、お客さん、のぶさんとともに飲む。
しびれなまずのメンバーの恋話なんかもあったり楽しい時間でした。
1つ前のブログに書いたけど、昨日は幡ヶ谷のビジネスホテル泊。
だけど、今日の朝のんちゃんが早いからそんなに遅くもなれず。
いつもの終電の時間+αくらいでお暇いました。

これで年内の演奏は23日のアンサンブル公演だけ。
まだ若干お席残ってます。
チケット欲しい方は連絡くださいね^^
ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP