ライブ日記番外編! | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_7348.jpg
この写真・・・BlueMoonのカウンターの上ですが・・・

Zoomの録音機(みたいなの)です・・・画像も撮れるからビデオか?

2台並んでます^^

オーコンさんのとお店の。

まったく同じのが2台!!

しかも、客席にいたオーコンさんのお友達も同じの持ってた!

一度に3台!珍しい(笑


えー、それはどうでもいいのですが(笑

9月19日に岩本町Eggmanでのライブで初演したタイトルのなかった新曲のタイトルが決定しました!

 ・・・岩本町ライブの様子はこちら → 「初Eggmanライブ!」


「MCでタイトル未定だから考えてください」って言ったんです・・・ずいぶん人任せだな、おい\( ̄ー ̄;)

そしたら、この日のトリを務めたオーコンさんから

「るりはこべ」って思い浮かびました、といただきました!


ギタリスト瀬戸輝一のブログ
花の名前です。

(画像はWikipediaからお借りしました)


とっても綺麗でしょ^^

花言葉は「追想」だそうです。

曲は涼しくなってきた今の季節にぴったりのバラード。

情感に合う良い名前をいただきました!


「瑠璃花」


オーコンさん、ありがとう!!

大切に弾いていきたいと思います^^


ライブの様子はこちら → 「BlueMoonライブ!!」

ペタしてね 読者登録してね

瀬戸輝一 official HP もよろしく^^