BlueMoonライブ!! | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます^^
いやぁ、昨日も楽しかった!!
早速、出演者の紹介を。
IMG_5960.jpg
鈴木しげゆき

自分の生活や感情を歌ったわかりやすい歌詞とストレートな音楽。
声がいいですねぇ!
高い音は伸びて素敵ですが、低い声が僕的には好み^^
最近、ダイエットを始めた(再開した)とのことで、ダイエット仲間だぁ!(笑

IMG_8295.jpg
中條美樹

ピアノ弾き語り。
体型もそうですが細い!!
自信のなさそうな感じが残念。
最後には声が出てきた感じでした^^

IMG_6118.jpg
瀬戸輝一

これ、ムーンタンですね^^
右手がこんな位置にあるから丸わかり(笑

昨日はギタリスト仲間の吉川久美子女史が忙しい中、駆けつけてくれました^^
mixiボイスに「先輩のライブに行く」ってあって
「そっか、僕って先輩だっけ!?」
なんて思ってしまった。。。
その通りなんだけど、最近は友人って感覚しかなかったから(笑

そんな後輩にエエかっこしたかったのか演奏はすっ飛ばしてましたね^^;
3曲目の新レパートリーあたりからさらに・・・。
完全にスピード違反でした。。。
違反切符切られなくて良かったぁ(笑

IMG_8400.jpg
omnel ocon (オムネル・オーコン)

見るからに謎な人。
男性か?女性か?どこの国の人?もしかして宇宙人?
普段はヨガの講師をしてるんだそうです。
写真の真ん中に写ってるのは歌詞。
サンスクリット語だそうでみんなで歌いましたよ^^
「ナーモーナマーサルヴァブダー」とかね。

抱えてるのは6弦ベース。
バックにオケを流して、ベースで弾き語りっていうのも珍しいですよね!

声は地声とファルセットを自在に操ってる。
ファルセットは女性みたい。
・・・僕が思うにたぶん男性です。たぶん、ね(笑
IMG_5002.jpg 
さら曲が終わった時のこのポーズ。
とっても女性っぽい!

お店の中が異空間になってました^^
気になる方は実際に見て謎を解明してください(笑


終わった後は美味しい料理を食べながら乾杯
ホントに料理が美味しい!!
みなさんも一度出かけてみてくださいね^^
とってもオシャレで落ち着く雰囲気ですよ~♪

昨日も楽しかった!!
共演者の方、店長&小店長、クミちゃん、来てくれたお客様に感謝^^
次は11月8日(火)にここでライブします。
これ、読んでくれてるあなた、お店で待ってますよ!

この日、タイトルのなかった新曲のタイトルが決定しました!
詳しくはこちら → 「ライブ日記番外編!」
ペタしてね
読者登録してね
ライブ日記一覧
瀬戸輝一 official HP もよろしく^^