りんごまつり24個! | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

いやぁ、今日も楽しかった^^


ん!?


日付が変わってるから、昨日だ(笑



幡ヶ谷36°5でのライブ。

今回で9回目!!

来月大台にのるのか^^


出演順に紹介します!


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_0648.jpg
松原(原田)


名前の由来がわからなかった(笑

普段は松尾さんと二人で「松原」というユニットで活動してるそうです。

そのユニットの原田さんってことらしい^^;

キーボードでの弾き語り。

見かけによらず声が高いですね^^

ときおりでてくるファルセットがいい感じ!



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8599.jpg
後藤茂貴


36°5で何度か顔を見てました・・・後藤さんも僕のことを覚えててくれました^^;

お互いの演奏を聞くのは初めて。

なんだろう・・・いい意味で昭和な感じなんです!

歌詞も曲も^^

「夕方プール」でPAのぶさんが緊張してるのが笑えた^^



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_3345.jpg
MIKI


20歳!!はたちですよ!!

後藤さんの後だからか!?世代を感じる(笑

恋の歌ばっかりです。

なんだろう・・・感じ方も曲の作り方もストレートな感じ。

若さ・・・ですかねぇ^^;



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-HI3H0404.jpg ギタリスト瀬戸輝一のブログ-HI3H0405.jpg
瀬戸輝一


今日も汗だらだらでした(汗

最初、手が汗でびっしょり・・・。

一生懸命タオルで拭きましたよ^^;

今日の演奏は新しい弦とマイクに助けられた感じかな!?

低音の響きが心地よかったぁ^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8649.jpg
さとうさおり


広島弁のMCがとっても癒される~^^

歌は実力派!!

でもMCで独特の世界に引き込まれる^^

そのギャップが最高です!


りんごまつりは以前出演しました!

3月だと思ってたら、1月でした^^;

その時もさとうさおりさんの歌に魅せられた覚えがあります^^


今回も36°5の暖かい雰囲気の中、楽しく演奏できました!

ステージは暑かったですけどね(汗


今日は「打ち上げ」ではなく「まったりBarモード」だったので、こないだ終電を逃した反省を活かして

早めに帰りました^^

それでも帰ってきたのは12時くらいですけどね^^;


さぁ、次は月・祝のEggmanライブ!

こちらも気合入れて頑張りますよー^^

ペタしてね 読者登録してね

ほかのライブのブログ記事はこちら → 「ライブ日記一覧」