りんご日記

広島出身関西経由東京在住
ギター弾き語り
さとうさおりのブログ

さとうさおり

広島発→大阪経由→東京在住

弾き語りシンガーソングライター



全国発売中

1stアルバム「LOVE Letter」

9曲入¥3000

■収録曲■

1 蜃気楼の街

2 空中ブランコ

3 中央線

4 一枚の絵

5 国分寺1976

6 言葉にできない

7 I Feel so Good

8 好きになって、よかった

9 Mi Rai Sama Ⅱ




テーマ:
こんにちは
アメブロの調子がちょっと悪いもので
ブログの更新はしばらくホームページのみで行います

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{344FEAB9-C8C7-4384-8F2B-4B4E96AFD86E:01}




こんばんは
昨日は幡ヶ谷36°5で
エスカフェライブでしたっ( ´ ▽ ` )ノ

前々回からさとうさおりは
エスカフェメンバーとしてコーラスで参加させてもらってます

自分以外の人のステージに立つ機会ってなかなかなくて
結構緊張するんですが
ようやく楽しめる様になったなぁ

中川テツタ氏
MISATOちゃん
蛍太さん
アベハヤト
エスカフェメンバー
36°5
お客さん
昨日のライブはなんかすごく
あのメンバーだったから出来た時間だった様に感じました
もちろんお客さんの力もあって

ほんとに楽しかったなー
でもエスカフェはこれからもっともっと
いいイベントになるよっ

次のエスカフェは12月8日に決まりましたっ
今年最後のエスカフェです!
是非っ‼

そしていよいよ
渋谷lamamaまであと15日( ^ω^ )

是非是非是非っ!
オススメですー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます。
さとうさおりです。
もうこのスタートの仕方いやなんで
ブログの更新がんばります。

もう9月もおわるけど
今年の目標に追加しよう。
「ブログの更新がんばる」

さてさて
3連休いかがお過ごしでしたか?

私ときたら
東京に来てもうすぐ5年、あれ?6年??
ちょっと忘れちゃったけど
とにかく結構東京に住んでいるのに
歌ばっかりうたっとって
全然どこにも行ってないって事に先日ついに気がついて
ガッカリしていたところです( ゚д゚)

もちろん歌うことも好きで大事じゃけどね
モノづくりをする人は感性が豊かでないと‼

本や映画だけじゃなくて
自分の目でいろんなものが見たいっ‼と思い立ち
まず第一歩として
代々木公園のスリランカ祭りに行って来ましたー

image.jpeg
異国文化に触れるって素敵ね
感想を簡単に述べるなら
結局日本のビールが一番おいしかったです。
でもほらそうやって日本の良さに気付く的な…

そして今日は
いつもお世話になっている
落語家の入船亭扇辰師匠の独演会「扇辰日和」を見させていただきました( ^ω^ )

image.jpeg

スリランカからのジャパン

たくさん笑った連休でした。

来月のライブにむけてパワーチャージできたので
楽しみにしててくださーい( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。