兵庫県レク大会にてポールウォーキングが正式採用されました! | Terrace Studio 121 STAFF BLOG

Terrace Studio 121 STAFF BLOG

テラススタジオ121のスタッフブログです

10月9日素晴らしい秋空の下、

15回兵庫県レクリエーション大会が

県立明石公園 陸上競技場にて開催されました。


Terrace Studio 121 STAFF BLOG  Terrace Studio 121 STAFF BLOG

本大会より一般社団法人日本ポールウォーキング協会

兵庫県支部の活動が認められ、PWが正式種目として

採用され、ポールウォーキング体験ブースを出展しました。


支部長である三木マスターコーチのリーダーシップのもと、

ブースに立ち寄っていただきポールウォーキングを体験

された方は何と、200名以上を数えました!

兵庫地区における健康づくりウォーキングの関心の高さが

伺われました。


また、明石焼きゆるキャラのたまちゃんらもPWに初挑戦して

会場を沸かせてくれました。


Terrace Studio 121 STAFF BLOG  Terrace Studio 121 STAFF BLOG


Terrace Studio 121 STAFF BLOG  Terrace Studio 121 STAFF BLOG

地元神戸の介護福祉専門学校の生徒さんらも

インターンとして協力いただき開催エリアにおける

PWの盛り上がりを感じた頼もしい1日でした。


Terrace Studio 121 STAFF BLOG

皆さん本当にお疲れ様でした!

また大会関係者の皆さまに貴重な機会を

頂きこころより深謝申し上げます。


SHIN SUGIURA