雲にも負けず雨にも負けず・・・ | Terrace Studio 121 STAFF BLOG

Terrace Studio 121 STAFF BLOG

テラススタジオ121のスタッフブログです

Terrace Studio 121 STAFF BLOG


3連休の真ん中

皆様時間、家事をやりくりしていただきましての

満月ヨガのご参加ありがとうございましたビックリマーク



始まる前まで雲で隠れていたお月様も

クラスの間明るく照らしてくれました満月



クラス終了後

「日々響(ひびき)」さんの漢方スタイリスト吉田さんブレンド

~ほっこり安眠茶~をいただきながら

皆様、お子さんがいらっしゃいますので

自然と話題は子育て中心boyこども女の子ラブラブ



我が家より皆さん小さなお子さんなので

「大丈夫よ~」「うんうん分かります~」

と応えている私・・・


私だって当時を振り返れば悩んでばかりいました汗

手が離れたでしょーと言われる今でも悩み事は尽きませんが・・・



雨がポツポツ降ってきたので

解散~となりましたame




ココロに雲がかかる日もある

雨降りや台風の日もある


でも

雲の向こうには

太陽や月があるってことを

忘れないで





MIKA