蒼井優の斜め向かいでランチを食べる | 恵比寿で働くサラリーマンの美学

蒼井優の斜め向かいでランチを食べる

今日の昼、
オーガニック系カフェ
『アサンテサーナカフェ』

http://www.p-alt.co.jp/asante/archives/cafe/
で一人ランチをした。




ちょっと仕事の考え事をしたくて、
ゆっくりできる店を選ぶ。





席に着き、
何気なく店内を見渡すと・・・、
隣のテーブルに、
なんと、
蒼井優らしき人物がいる。





最初は、
単なるフツーの一般人かと思った。





全くのスッピンだし、
なんかヨレヨレのTシャツ着てるし、
全然オシャレなカッコしてないし、
女優というオーラが一切出てないし。





どこにでもいそうな、
ちょっとダサイ不思議系女子
という感じ。





が、
目が合わないように
改めてチラリチラリと目をやると
やっぱり
どうみても
蒼井優本人

である。





一緒にいたのは、
カメラマンの男性らしい。
どうでもいいが、
いわゆる
男女の仲
には見えなかった





こうなると、
仕事どころではない。





仕事のフリして
耳は完全に隣のテーブルを

徹底マーク





と、
ドラマとか、お芝居とか、写真集とか、事務所とか、
業界用語が連発





これは絶対間違いない。






約1メートルの至近距離
スッピン肌がキレイだ





が、

日本を代表する若手女優

蒼井優の斜め向かいで

ランチを食べる

という超幸運に恵まれつつ、

この

特段の感動の無さ

一体何だろう。





彼女があまりにフツーすぎる、

あたかも空気そのままのような感じで

店にいるからか・・・?




ついでに、
タバコ嫌いな僕には
イヤなことも。




蒼井優は
いわゆるナチュラル系女優だし、
彼女のイメージにピッタリな、
禁煙のオーガニックカフェに来ている。




なのに、
タバコを吸うらしい。





「お芝居の時は、
 タバコ部屋がないので肩身が狭い」
みたいな話をしていた。





確かに、
ちょっと(かなり)声がシャガレていたなぁ・・・。






<芸能人との遭遇ネタ>

蒼井優以外にも、芸能人との遭遇ネタ揃ってます!


ムッシュかまやつとトイレで遭遇!!
http://ameblo.jp/terio-oneone/entry-10099414339.html




岩城滉一と駒沢公園のカフェで遭遇!!
http://ameblo.jp/terio-oneone/entry-10102453797.html




佐藤江梨子とエレベーターに同乗、超接近!!
http://ameblo.jp/terio-oneone/entry-10109191735.html