ムッシュかまやつのフン張ったあと | 恵比寿で働くサラリーマンの美学

ムッシュかまやつのフン張ったあと

長い・・・。




昨日の夜のこと。





表参道のとあるレストランバーの男子トイレ前
ひたすら待つ




最初、ドアノブを引こうとしたら
鍵が掛かってていた。




だから先客が入っているのは分かっている。
ノックをしてプレッシャーをかけるのは

大人気ない






にしても、



長い・・・。





恐らく5分以上は待った。






こんだけ待ったんだからもういいだろう。




「もういいか~い」

的意味合いで
軽くノックした。





「はいってま~す」




予想外に中から声がした。




あっ、いい人やん、
と思った。





更に待つこと2分ばかし。





やっとトイレを流す音がして、
その後、
蛇口で手を洗う音がした。





いよいよ、
待ちに待った俺の番




ドアが開く。




と、
目の前に現れたのは・・・、





なんと・・・、




ムッシュかまやつ






え・・・???






「長いことお待たせしてすいませんねぇ」






ムッシュが丁寧に頭を下げる。





「・・・、いえいえ・・・。」





トイレからムッシュ登場!



しかも、

”大”で長時間フン張ってた!





ムッシュの”大”の次に俺が入る。




絶対にありえないシチュエーション!





こんなチャンス、一生に一度!




この驚きと感動をどう表現したらいいか。





トイレに入る。




ムッシュの残した匂いがした




臭い!





ムッシュ、紳士な対応をありがとう。






そして、残り香をありがとう。




※奇しくも3本連続トイレネタになってしまった・・・。






<芸能人との遭遇ネタ>

ムッシュかまやつ以外にも、芸能人との遭遇ネタ揃ってます!



岩城滉一と駒沢公園のカフェで遭遇!!
http://ameblo.jp/terio-oneone/entry-10102453797.html




佐藤江梨子とエレベーターに同乗、超接近!!
http://ameblo.jp/terio-oneone/entry-10109191735.html




蒼井優の斜め向かいでランチ!!
http://ameblo.jp/terio-oneone/entry-10556646172.html