陽くん 1ヶ月 里親募集はじまりました | *天真藍漫*

*天真藍漫*

ペキニーズ 天と藍との日々

我が家にきて1ヶ月の陽くん
いよいよ里親募集です(*^^*)


ただいまの陽♫


おすわり‼︎待て‼︎‼︎ 勉強中☺️
少しずつ少しずつ
できるようになってきました〜
{DBABA7F6-DC37-4F1F-9138-BD34C3FF0424}


おもちゃ遊びにもやっと興味が出てきま
した〜
陽にってお友達のモカ子さんから頂いた
オーマロー
↓↓
{E42998F8-DEEE-4CC4-89A9-CE54DA824950}

{BB966B96-B21E-435A-B064-E4012B959BCB}

{72DF052E-BE76-4A8A-8D1D-36F7AD399DB4}

↓機嫌よく遊んでたら、おもちゃがピッピ鳴って後ずさり
{7A8996D7-7182-4A68-AC1C-7A45B168774E}
こわくて近付けず… 今は天のおもちゃになっ
てます


ビックリするぐらいのフードを食べてきた
陽くん。手作りごはんもこんないいお顔で
食べてくれるようになりました
フードも食べます。

{9B94BEE2-8E94-4810-94EF-6AEF8114B36B}

このプニプ二肉球はたまりません
{10D177C8-3F42-44CE-A23B-3762D2B5BDDC}


そしてそして、どこでもどんな場所でも
こんなに寛げちゃいます
(モカ子さんちにて)
{31B5F1C8-B432-49F7-BFD7-13ECADD775BA}

甘えられるときはべったり甘えます。
この幸せそうなお顔
(モカ子さんちのお姉ちゃん)
{9380A61C-E503-42BD-AA74-12D68C1E9B6F}


陽くん すごく大物ですよ。
すっと馴染んでしまいます。
穏やかでめったに怒りません。
でも、やっぱりたまに怒りますが
それは天も同じだから普通のこと。
ベタベタ大好き、抱っこ大好き。
ストーカー陽くん
振り向けば陽くん楽しめます。
{431B7753-7E47-4979-A70D-7C77687478BE}

ペキレス卒業生のおたまさんと♡
幸せいっぱいのおたまさんからいろいろ
伝授してもらって陽は幸せ掴むよ〜


陽(ひ)のあたるキラキラした場所で明るく
過ごせますようにと願いを込めた仮名。
ほんとはカッコイイ名前も考えてたけどネ。


そんな

陽くん 素敵な里親さんを待っています。


☆お問い合わせ☆は ペキニーズレスキュー へ
お待ちしております❀.(*´◡`*)❀.