*天真藍漫*

ペキニーズ 天と藍との日々


テーマ:
陽くん 元気です(*^^*) 
  
 
↓先週の土曜日 4月15日 
むさふくママさん 武蔵くん 福ちゃん
華ちゃんと (パーティカラーの華ちゃん)
ランチデート   アカラカフェにて
{16636EFA-C6E6-45C9-A631-46606A4FA61C}

華ちゃんは陽が我が家にきた同じ頃
むさふくママさんちの可愛い娘ちゃんに
なりました

とってもフレンドリーな華ちゃんラブ  

また遊んでね〜



☆*:.。.。.:*☆☆*:.。.。.:*☆☆*:.。.


ただいま ひとり散歩 練習中♫
怖がってた道路も余裕が出てきて
スタスタ歩けるようになってきた♫
天のクンクン散歩にストレスを感じて
いる私  
陽、ひとり散歩の時はクンクンしないので、
スタスタ歩けます。ふらっと寄りたがる時も
リードを引けば大丈夫。
質のいいお散歩ができます

{034FB4E9-9EDA-48EA-8CD2-E0F471FCEE6F}


失礼します

陽のうんちスタイル。 
上から見るとわからなくて、してたの
ってことがしばしば。 
{07050614-B638-42C3-9638-5F545E8D2D8B}


陽と私の根比べ 

陽〜って呼ぶとしっぽ振ってるんだけど  
動かない。全く動かない。 

陽おいでーおいでーってひとり騒いでる
変なおばちゃんになってます

おいでーーは外ではできません。

{B8129CA2-A5E2-4C92-9B46-0859C473307A}

負けた
{5E3EBA41-ED91-40DB-B6EB-71ADED840591}

  
待て‼︎ は完璧なのか…
ボチボチ頑張りましょう




AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。