ピクニックにお花見に♫ | *天真藍漫*

*天真藍漫*

ペキニーズ 天と藍との日々

桜が咲いたからお花見しなくちゃ‼︎

陽くん またまた楽しい事いっぱい♬


先週の日曜日はお友達と一緒に
公園ピクニック

福ちん おたまさん
はなちゃん♡ panchiちゃん
もんちゃん ぷりんちゃん ぽぽちゃん
4家族でお弁当広げながら楽しい時間を
過ごしたよ🎵

もんちゃんママさんが持ってきてくれた
特大レジャーシートに座らせてもらって
のびのび いい感じ⤴︎
シートに陽 いないけど

{29AF415C-A749-4B91-8E49-0FDED346FADC}

みんな可愛いかったな( ´ ▽ ` )ノ❤
{AB276C1F-7C2A-4F71-A88F-CAC84D7F3FF3}


ピクニックの後はカフェ アカラさんへ移動🚙

みんなで挑戦した写真撮影もこんな感じ。
藍なんてカフェのキッチンが気になって 
こっち見ない。

下の段のはなちゃん panchiちゃんは
パパさんがすごく頑張ってたねv(^-^)v
{7BB13D2A-704F-4D63-A100-AB214EB1C450}


↓続いて
先週木曜日は久しぶりに
このメンバーで❀.(*´◡`*)❀ 
大阪城にお花見🌸🌸🌸行ってきたよ


{454F6AA5-E2BA-4FA0-8C72-CFB062DCDAD6}


{B32CF192-368C-40FE-B4E8-65C53D7CF153}


{E0B87CF1-595F-4454-B316-4CD62CC76727}

チュチュうにちゃんのカートにお邪魔させ
てもらって、いい感じニコニコ
動じない…この体勢崩さず、でもしっかり
存在はアピール

はじめてのピクニックにお花見に
盛り沢山だったね

ご一緒してくれた皆さん ありがとうござい
ました(^_-)☆



今日もお友達と神戸でお花見してきましたニコニコ
その様子はまた明日〜〜