笑いヨガする接骨院 ザ・ファイナル | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

「今度の土曜日で、あれだね、最後らしいね」


「そうらしいですね」


「ザ・ファ、ファ・・・・・・」


「ザ・ファイナル」


「そうそう、さみしいもんだねえ」


「うちも、シリーズ終わっちゃいましたからね」


「ま、われわれは、電気自動車のCMで、もうちょっと仕事ありますかね」


「それでさ、笑い・・・なんだっけ?」


「笑いヨガ」


「寺田接骨院でやるのは、今度で最後なんだってねえ」


「6月からはどうなるんですかねえ」


「あ、場所を変えてやるみたいですよ」


「じゃあ、まだまだ、笑いヨガのほうは続くんだ」


「うらやましいねえ」


「ぼく、行ってみよっかなあ」


「ひとりで、ぬけがけはずるいですよ」


「なんか仕事もらえるかもしれないよねー」


「ちょっと、のぞいてみますか」


「私たち、どちらかと言えば、お笑い系ですしね」


「うん、そうしよう。そうしよう」


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ


5月18日は笑いヨガの日


時間は午後2時から3時


会場は寺田接骨院下中条本院


茨木市下中条町8番16号 電話072-621-8888


飲み物と会費200円をお持ちください。


6月からは、会場が変更となります。


講師は大阪ラフターヨガクラブの美女軍団。


注意:出頭しないと、逮捕されることがあります。



寺田接骨院 寺田弘志


画像はWEBから拝借しました。