笑うアホ | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

笑いヨガ@寺田接骨院 ザ・ファイナル

今回の新メニューは、

当院での最後にふさわしく、


ちょっとHな、


ベッドルームでっていうエクササイズ。


えっ、何?、どんなことするの?って。


そりゃあ、あんなことも、こんなこともしたんだけど、


子どもの参加者がいる時は封印されるっていう


いわくつきのエクササイズで、


詳しいことは、ここではヒ、ミ、ツ。


えっ、何?、教えろって。


ムリ、ムリ。


そこを何とかって? 


だめだよー、このブログ、子どもも読むんだから。


ヒントぐらい出せって。


もー、しょーがないなあ。


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ


ちょっとだけよ・・・


   「大好きなあの人を、


       歓ばせる・・・、


          ベッドルームで」



あとは、勝手にご想像ください。


(上の画像はwebから拝借しました)


もうひとつの新メニュー、「阿波踊りしながら笑う」


♪同じアホなら、笑わにゃソンソン♪


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

集合写真

photo:10


photo:01

みんなの笑顔にありがとう。


寺田接骨院 寺田弘志

iPhoneからの投稿