Savoy HotelのアフタヌーンティーとAmerican Bar | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

ロンドンに到着してからは、現地の友達に観光名所を案内してもらい、せっかくなので本場のアフタヌーンティーを体験しにSavoy Hotelへ。
{425E5027-57C8-4DC9-92EE-171BFD667105}

{F6665BA1-4070-498D-B159-B9E70025E481}

{53BAF1E7-0C7F-4731-AD2D-9404BCC30CE3}
エントランスから、テンションがあがる佇まい。
レストランもすごく素敵ドキドキ
{3AAE92F7-0570-4CEF-BEC4-5C6FA217578E}

{F4B32517-F7F6-4DA1-878C-C4B7CFCD2AB3}
普段はコーヒー派だし、スイーツもあまり食べないけど、優雅な空間で紅茶とサンドイッチにスコーンをいただき、
最後は何種類もケーキやタルトが出てきて、お腹いっぱい。
結局初日は、アフタヌーンティーしか食べなかったびっくり
{FE161A43-4D29-41BA-AC41-20108B37FF94}

{31933073-9B5E-429F-908F-53B993CE2464}

{2D8A01F9-AAB4-48BD-94B6-2EA17ACA02AE}
レストランを出てすぐのところにある売店では、まさかのエリックコラボBirdy.を発見音譜
日本のBAR文化がロンドンに。
嬉しいですね〜ドキドキ
{F81924AB-0A3B-47E6-A8CB-B2394BC463AF}

{C830B201-2C56-4C77-82C8-05EBF6C71EE4}
アフタヌーンティーの後は、行ってみたかったAmerican Barへ。
メニューが素敵過ぎてずっと見ていたら、記念にプレゼントしていただいちゃいました❤️
{8D9BE4F1-4F5F-4522-AD01-D76D3C940EDA}

タパティオを使ったカクテルを飲みながら、まったり午後の時間を過ごしてきました。
ロンドン、楽しんで帰ります。