TEQUILA&MEZCAL FEST UKに参加してきました! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

ロンドンで開催された、Tequila&mezcal fest UKの初日に行ってきました!!
{7C2F9506-B469-480E-BEDC-7D260A7C116E}

{5F386A4B-7E21-4BB8-9E92-630B65647CD9}
TEQUILA&MEZCAL FEST UKでは、エントランスチケットに会場内のBARやフードコーナーで、好きなものと交換出来るチケットがついてきます。二部制になっていて、わたしが購入したVIPチケットは、優先入場と4枚のチケット付き。
{7EBB7BCF-40D6-4FA0-9356-7A78C72241CD}
もちろんセミナーも自由に参加できるシステム。
{59097CAC-D5C6-4989-9F6F-4F94811C7259}

{28D06598-43CD-464B-908B-226ABD7B1681}

{97A9E934-EB3F-467C-963E-CF66664EB32D}
今回は、barrio BarがオフィシャルBARを担当し、テキーラからはパトロン、1800、エルヒマドール、エレンシアデプラタ、LUNAZULの5種類。

メスカルから、Montelobs、AMORES、PELOTONの3種類を使ったオリジナルカクテルが提供されました。
長蛇の列になっても、1つ1つしっかりつくりつつ、パフォーマンス的な動きも入れたり…、とにかくカッコいいBARでした。

日本では、なかなかメニューに入っていないけど、フリオ・ベルメホの「トミーズマルガリータ」は、イベントはもちろん、BARではかならずオンメニューされていたり、マルガリータをオーダーすると、「トミーズマルガリータでいい?」と聞かれたり。
わたしも、テキーラ&アガベシロップ&ライムで作ったロックスタイルのマルガリータが一番好きなので、嬉しいです。
{FA4D8E6A-2D02-4314-951C-018FBC613FAD}

{3DA62B3E-13BF-40C3-A05F-E519F462162C}

{2A2C4167-174B-4BD4-BDAD-2D4A86AC1608}
3年前にセミナーを実施した時に日本で会った、OCHOのオーナーの息子jessyにも会えました音譜

見た限り唯一のアジア人(笑)でしたが、テキーラが入ると楽しくなって、お客さん同士仲良くなったり…口笛

すごく刺激的で勉強になりました。
またゆっくりレポートしたいと思います。