台湾のWホテルのBARへ | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

本日から、台湾女子旅へ音譜

かなり前から企画していて、
JUASTとして、来年の新しい活動の目標のために、
勉強も兼ねて、3泊4日の旅。
photo:01


現地で、無事に大阪から参戦のまさこさんと合流し、BAR巡り。
photo:02


photo:05


台湾の初日の夜の締めは、
気になっていた、WホテルのWOOBarへ。
photo:03


photo:04


プールサイドで夜景をみながらのんびり。
photo:06


photo:08


烏龍茶のモヒートが気になりオーダー。
ちょっと甘めだけど、香りも良く、新しい組合せ。カクテルの世界は奥深い。
試験管のような容器に入った、三段のスナックもお洒落。

お客様の年齢層も高く、すごくお洒落。
BARの雰囲気もリゾート感たっぷりで、
素敵な夜になりました合格
photo:07


台湾BAR巡りは続く…ラブラブ


iPhoneからの投稿