シンガポールのルーフトップバー「Orgo」 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

旅の終わり。
シンガポールの夜景が一望できる、ルーフトップバーOrgoへ。
photo:01


ミクソロジストがつくる、フレッシュフルーツを使ったフローズンマルガリータと、
フレーバーソルトの組み合わせのが10種類あり、
今回は「洋ナシとペッパーソルト」、
「マンゴーとローズマリーソルト」をセレクト。
photo:02


そのほかにも面白い組み合わせがいっぱい音譜
大人数で行って、全種類飲んでみてもいいかも・・・。
photo:03


テキーラのベースはすべてオルメカでした。
photo:04


気候も良くて、テラス席でまったり。
マリーナ・ベイサンズや、マーライオンまで見ることができるので、
トランジットの間の短い滞在でしたが、シンガポールをしっかり観光した気分。
約10年振りのシンガポールは、とても華やかにエネルギッシュにパワーアップしていました。

この1年間、本当に悩みが多く、つらい時期でしたが、
自分にとって大切なモノが分かり、成長するために必要な時間だったのかも・・・
テキーラを飲みながら、素敵な景色を見て、じっくり自分と向き合う時間。
photo:05


photo:06


シンガポールは、本当に街にエネルギーがあってテンションが上がりますねアップ

気持ちをリセットして、新しい目標に向かって頑張ろう!!

やっぱり旅はいい飛行機
またシンガポールにも戻ってこれますようにドキドキ

Orgo Bar&Restaurant
8 Raffles Avenue
#04-01 Roof Terrace The Esplanade
Singapore 039802