髭(HiGE)「テキーラ!テキーラ!」 ジャケット撮影@中目黒 | 日本テキーラ協会会長 林生馬 official blog

髭(HiGE)「テキーラ!テキーラ!」 ジャケット撮影@中目黒

日本テキーラ協会会長 林生馬 official blog3月17日発売の髭(HiGE)「テキーラ!テキーラ!」のジャケット撮影セッションにお邪魔してきました。場所はテキーラのナイスな隠れ家、中目黒ジャンカデリック。

真剣でストイックに進行する撮影セッションは、ハリウッドで働いていた頃を思い出します。かなりテキーラ!で素敵なジャケットになりそうで、今から完成が楽しみです。写真はドラムスのフィリポ氏と。

撮影終了後、皆でテキーラ「ドン・フリオ」のレポサドを。ボトル1本を空にする最短記録を樹立しました。時間=あっという間。それにしても音楽の話をしながら呑むテキーラは最高です。髭(HiGE)が音楽を愛している事がものすごい勢いで伝わり、テキーラの味とのマリアージュはまさにアリーバ!ロックとテキーラ、本当にいい相性です。店を出て観た中目黒のマンションの壁は、夕陽でメキシカンな熱い色に染まっていました。

VictorMusicChannelより、髭(HiGE) 「髭よさらば」
始まってすぐ「メッキシカン」って言ってます。髭の種類ですね。