代々木オーラス、追記あり | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。


9時45分くらいに終了!

ダブルアンコール、ラブチェと、抱きセニョ!

突然、センターステージに、ビニールが張られて、、

何?何?

シャンパン持って出てきたー\(^o^)/

だんさーさんと、シャンパンかけ

めっちゃ楽しそう

マジックも歌ってくれました。

ステージに大の字で寝るPちゃん!

背中で、滑ってるぅ笑

最後は、慎吾ちゃんも登場!!

慎吾ちゃんと抱き合う、

濡れてるから、にが笑い。

プロデュースした慎吾ちゃんにありがとうって言おう!となり、

会場みんなで、

ありがとうって叫びました。

慎吾ちゃんも嬉しそうでした。

夜行バスで帰るので、簡単ですが、

アップしますね。

誤字脱字許してね。


追記です。

今回は書く事がいっぱいです。


キスマイの藤ヶ谷君が来て、

一緒に歌ったよー!
パリパラも一緒に踊ってくれましたよー!!


日記の時に、

3月位に、ミニアルバム発売するようです。

現在、絶賛、制作中たそうてすよー、

楽しみに待ちましょうね。

iPhoneからの投稿