代々木2日目続き | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。


2日目、

時間がないので簡単ですが、

パリパラ始まる前に、

黒っぽいつなぎのような服装に、

黒い帽子、メガネの慎吾ちゃんが、お水を持って登場!

慎吾ちゃんはオーラスだとばかり思っていたので、まさかのでした。

メガネをはずし、帽子をとって、

会場、きゃーーーーってなりました。

黒っぽいつなぎのような服を上半身脱いで、
腰で、止めて、

下にはコンTシャツと、タオルを首にかけてました。

そして、パリパラと歌って始まりました。

振りも完璧音譜

めっちゃ盛り上がりました。

合いの手の、

フーフー、山Pを

慎吾ちゃんが、慎吾ちゃんバージョンもやって!とリクエスト。

とっても嬉しそうでした。ニコニコ


生着替えの時に、大画面に流れて、画像が止まる時、

またまた、舞祭組に触れてくれて、

コンサート終了後、自分で渋谷のTSUTAYAに行って、CD買ってきたそうです。

その時の
証拠写真が映りました。ニコニコ

昨日は、一昨日より、

Pちゃんもテンション高く、

会場もテンション高かったよー!

今日も、きっと盛り上がることでしょう!!


いよいよオーラス音譜

寂しいけど、精一杯応援します。ラブラブ

それでは行ってきまーす。




iPhoneからの投稿