笑っていいとも♫&ジェネ天 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

めざましから始まって~

キュンキュンした一日でしたね。

めざましは

JWでバックで歌うPちゃんの映像が流れました~~

これは、嬉しかったわ~

image 

ジェネレーション天国の様子も流れましたね~



笑っていいとも~~

タモさんに司会やるの?と聞かれ

司会見習いみたいなものですから~と答えるPちゃんに

私、笑ってしまったわ。。。

マンゴ世代なのに、バナナ、バナナ世代と説明するPちゃん

一生懸命だったのよね。うんうん。

鳩の話で、

足にさーーと急にタメ語になったよね。

これも、笑える~~

そして、つけまつげの話で、

女の子が可愛くなる為に頑張ってる姿が可愛いな~って。

世の中の女性の心をわし掴みよ~~

おばさんもつけまつげ付けようかとか思ちゃうじゃない(笑)

今度のコンサートはつけまつげ付けてる女性が多いかもよ~

X/100は、

ペットに豚さんを飼ってる人?

3人と言っていたのに、

客席の「えっーーーーー!!」の声に

「じゃぁ、2人」とモソモソいうPちゃん。。。

この感じ嫌いじゃない。

でも結果は

「3人」

悔しがるけど、、、

このリアクション~~

好き!!好き!!好き!!



ゲッターズ飯田さんの占い~

確か、この前ラジオで占ってもらってたよね。

今年から3年間は爆発的な運気がいいらしいから

きっと、飛躍の年なんだろうね~

いっぱいお仕事するんだろうな~~

私たちも、体力つけて、お金を貯金しなきゃね(笑)


ジェネレーション天国も

ドキドキ

キュンキュン

しながら見ましたよーー。

笑っていいともでも言ってたけど、

話が盛り上がってるのに、途中で止めるわけにもいかず、

難しいと、、、

話しの中に入っていけないようなところもあったけど、、、

頑張ってたよね。

時々、

正直に話しちゃう時もあって、

エロPが出たりね。

こういうところをもっともっと出したら

面白くなるよね。

777のポーズ~~

可愛い

来週はお休みで

再来週でまたまた2時間なんだね。

これは家族でみれる楽しい番組!!

長く続きますように~~

もう一回、リピしなきゃね。


ジャニーズブログランキング←参加してます。よかったら、クリックしてね(*^_^*)


ジャニーズブログランキング←クリックしてね~