いよいよですね♫ | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

なんだか、

眠れないですけど。。。

いよいよですね

笑っていいとも、

そして、

初司会のジェネレーション天国



「笑っていいとも」のHPによると、

香取慎吾との撮影秘話も!?と書かれています。

ドラマの撮影秘話をお話してくれるのかな~?


ジェネレーション天国のHPでは、

いままでじっくり読んでなくて・・・

チーフプロデューサーさんが、

「俳優・歌手としてはスターの地位を着々と固められている山下さんですが

 この番組をきっかけに21世紀を代表する司会者に羽ばたいて頂きたいです」

是非、羽ばたいて欲しいものです。

なんだか、ドキドキしますが、、、

月曜日の7時はテレビの前に正座してるかも・・・(笑)

皆さん~~

楽しみましょうね~~


ジャニーズブログランキング←参加してます。よかったら、クリックしてね(*^_^*)


ジャニーズブログランキング←クリックしてね~