Wink up  | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

「あしたのジョー」

エキストラの件で、やっとメールがきました。

「お詫びとご提案」というタイトルでした。

なんとか5月の連休には行けるのかな??

そんなメールでした。

あとは確定メールを待つだけですね。

まぁ、贅沢はいいません

一日行ければ、言うことありませんよ~


Wink up

まず、、、

これ見てーーー(笑)







山Pとてっぺん村の仲間たち-20100407224207.jpg

可愛い~ドキドキ

でも、吹き出しましたけど~(((*≧艸≦)ププ…ッ

これは、

NEWS QUESTIONのコーナーで

自分がペットになった姿を描いてください。という質問に

Pちゃんが描いた絵でーーーす。

なんか、、、和みませんか??(笑)




NEWSは、最新のプロフィールを紹介ということで、、、

知ってることもたくさんありましたけど、、

最新情報ですね。


Q好きな食べ物?

これは、カレーでしょ!!

あたりです。(笑)

あとは丼物は、小さい頃から好き。

たしか親子丼も好きだったよね。


Q苦手な食べ物

生クリームたっぷり系のケーキは苦手かも。

これも当たったよ~音譜
みんな知ってるよね


Q最近お気に入りの人や食べ物

ドラマ「コードブルー」で共演したいた勝村さん。
面白いんだよ。ホント。
ふざけるのが好きで、空き時間はもちろん、ちょいちょい演技の途中でもボケ
をはさんできたりするの。
しかも、超シリアスなシーンでしかけてくるからね(笑)
勝村さん、大晦日近くに「あ~、今年もいっぱいふざけた!」って
言ってたもん。(笑)オレも、年の最後にそんなふうに
言える人になりたいって思った。

Q最近のお気に入りの言葉

「笑う門には福来る」。ホント、そう思う。ドラマではシリアスな役をやってたけど
現場では爆笑の連続だったよ。勝村さんを筆頭に、みんなおもしろい人ばっかりでさ。
オレもけっこうじゃべるよ。「しゃべらなそうにみえて、けっこうしゃべるんだね」
って、言われること、多いもん。
浅利くんからは「意外にコメントっぽい人」って言われたし(笑)


私もこの言葉好きだよ~

笑っていたら幸せがやってくるような気がするもの~

コメントっぽい人って、どんな人??

もしかして、Pちゃんって、理屈っぽいのかな?(笑)
そんなふうにみえなーーーい。にひひ






Q○○くんからキャッチコピー、

これは亮ちゃんがキャッチコピーしてくれてます


ボクです、ボクです、ヤマピーです! by亮

ピーはホンマに頑張り屋さんやな。新曲「さくらガール」の収録のとき
ダンスがめっちゃ上手くなっててビックリした。
ピーが率先して「みんなで練習しよう」って、いつもより早く集合して
めっちゃマジメで努力の人やね。


亮ちゃ~~ん、ありがとう。
Pちゃんのダンス認めてくれて、

ダンスはほんとに上手くなったよね
メンバーに一目置かれるようになったんだなぁ~
一生懸命練習してたもんね


P日記

お休みだね~

これから忙しくなるのかな??

昨日は雑誌の撮影だったみたいですけど、、、

クランクインしたかな??

一生付いていくからね~~~チョキ


ななまるカフェは、某サイトで

「はなまる淳平」で検索すると見れるよ~





ジャニーズブログランキング ←参加してます。よかったら、クリックしてね(*^_^*)

ジャニーズブログランキング ←クリックしてね